社会科学読書ブログ

社会科学関係の書籍を紹介

another weblog

 ここの閲覧者に悪意ある人はいないと信じているので、僕のもうひとつのブログにリンクをはります。このブログは、結構前に学校関係者によって匿名掲示板にさらされ攻撃されたことがあって、ここからリンクをはるのをためらっていたのでした。さらされる原因は僕にもあったのですが、大変不快な思いをしたので、学校が終わるまではリンクをはらないでおこうと思っていました。学校が終わったので、リンクしておこうと思います。主に文学や芸術について語っています。本来の僕は多分そっちにいます。アンテナに登録しておきます。

Albatros BLOG