社会科学読書ブログ

社会科学関係の書籍を紹介

 お幸せに生きている人はそのまま順調に生きていくのが一番ですよ。僕はそれを心から願っています。こんなブログなど読んでいないで(笑)。このブログも昔はもっとまともだったのですが、最近は浪人しているせいか、また、法律について学問的に考えなくなったせいか、自分の未解決の問題の吐き出し場所みたいになっています。気持ち悪い、とか、いつまでそんな子供じみたこと考えてんの、とか思うなら、読まないことをお勧めします。むしろ、そういう人は読むな。僕に失礼だから。僕は一度壊滅した人間です。まだ復興の道半ばです。ブログなんて、読みたくなかったら読まなければいい、それだけのものですから。