社会科学読書ブログ

社会科学関係の書籍を紹介

機種変更

 全くどうでもいいことなのだが、携帯の機種変更をした。古くて使えなくなると聞いて慌てていったのだが、使えなくなるのは来年の7月からで、まだ変更しなくても良かったのだが、どうせ行ったので変更してきた。機種変更の手続をいろいろしただけで、なぜかすごく疲れてしまった。こんなんで仕事なんてできるのだろうか。まあでも最近までバイト元気にやってたから多分大丈夫だと思う。今日は休みの日で、午前に温泉に行って、午後から少し読書をしていた。しかし、ああいう事務的な手続がこんなに疲れるようじゃ先行きが怪しい。俺が将来就く仕事なんて事務ばかりじゃないか。新機種は画面がきれい。ポイント使ってタダで交換した。