社会科学読書ブログ

社会科学関係の書籍を紹介

のんびり

 何にもしないでいると、擦り減った神経が回復して、明るく楽しい気持ちになってくる。午前中、友達と楽しく電話。昼間、来るはずだった友人が途中で自己に遭うという不運があったが、そういうこともあるさ。これから、また別の友人と電話する予定。メール便で冊子を送りに行ったついでにコンビニでビッグアメリカンドッグとバタークッキーを買ってくる。170円くらいのぜいたく。家でお茶を飲みながら買ってきたものを食べる幸せ。そう言えば運動といえば自転車ぐらいだ。ペーパーでよかったよ。車運転できたら本当に運動しないと思うから。基本的に私はネットはそれほど得意ではないです。リアルの方が得意だし好きです。でもネットにはネットの癒しがあるわけで、それを利用しない手はない。