社会科学読書ブログ

社会科学関係の書籍を紹介

こっそり

 さて、このブログはアクセス解析しているわけですが、だいたい、検索で来る人が多くて、コンスタントに見てくれている人は少ないです。そのようなコンスタントに見てくれている人のために、こっそり自己紹介しておきます。僕は学部はとうだいです。非法学部です。2年間こっかいっしゅの勉強をして合格し、その勢いでとうほくローきしゅうに受かりました。適性は91です。ところが、公務員試験の勉強などこの試験にはほとんど役に立たない。僕は本当はみしゅうから入るべきだったのです。それでもなんとか修了しましたが、成績はほとんどCでした。そして、情報収集も遅れ、方向性も間違えたりして、いまだに試験に受かっていないというわけです。僕は今年と来年受けることができますが、それで終わりです。ダメだったら県職員になろうと思っています。